Sunday 17 November 2013

くまもんでしたっけ?

余計なお世話だとおもいますが、ひとこと忠告を
 
まえ、ふなっしーていましたよね
 
まだいるかもしれませんけど
 
あれ、テレビにでてきてしばらくして、妙な動きするようになったでしょ?
 
あれは男のセンズリ、射精ってことですよ
ま、もしかしたら、手コキってことかもしれませんが、そこらへんはよくわかりません
 
そこらへんは、まだまだ日本のバラエティ界に根強い勢力を誇る手コキ好きのみなさんにきいてもらうとして
 
あれは、船橋のキャラクターでしたか?
もちろん船橋として自分たちが生んだ大切なキャラクターでそんなもん表現しないでしょう
 
そこらへんも、まだまだ日本のバラエティ界に根強い勢力を誇る孫正義系の手コキ好きのみなさんにきいてもらうとして
 
くまもんでしたか?

あれですよ、とうぜん、俺とのからみですよ、妙なクローズアップは
 
それは悪いことではないかもしれませんが、自分達が生んだキャラクターの扱いは大切にしたほうがいいとおもいますよ
 
 
加藤浩次さんには、一切、何も言っていない、ということは明記しておこう 

いやね、ふなっしーと共演されてたんでね
一応ね

No comments:

Post a Comment