Wednesday 20 November 2013

そうそう、体感者になるのはかまわんとおもうが

気づいたら共犯者になってないように気をつけろ、早いぞ
 
で、まあ、前、テレビで松浦鉄道が赤字だ、みたいなことやってて
 
で、南米だったかな?の話題として、これまたテレビで

劇撮!電車の運転手が走行中にこんなことやってた
 
みたいなのやってて、あ、なんかしらんけど、弱み撮られちゃったか、とおもったけども
 
いや、これいつもの手なのでね、孫正義系の、人を家畜にする
 
ま、弱みなんて、大概、以後気を付けよう、のレベルの話なんだけどね
逆に言うこと聞いちゃうと、どうにもならんレベルまですぐに落っこちることになるんだけどね
 
 
あと、こいつらはこれがすごい!、みたいにテレビで妙に取り上げられるのも、持ち上げられるのも、実は危険なんだけどね
 
なんでかそれを契機に、わけのわからん、身に覚えのない、ま、あってもいいんだけど、わけのわからん負債として、家畜への道をスタートさせることになるんで
 
 
で、そんなんテレビでわざわざやるか?

やるのよ、鬼将会のセンスだから
つまりバカ
 
これはハチワンダイバーの作者の方への悪口ではない
 
あれは、この文章の後半のセンスだから
 
↓こちら
 
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/11/blog-post_426.html 
 

はい、ありがとうございます 
 
↑これは
↓こちら
 
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/11/blog-post_5517.html
 
 




No comments:

Post a Comment