Tuesday 26 November 2013

で、俺が勝ったあとの話です

俺が勝つことは動かないと思います

で、ソフトバンク
名前出すの悪いな、とおもってましたが、こんだけ孫正義を連呼したら、逆に名前出さないの悪いなと

これも裏にかいてたことですが

これ読んでいる人へ
ソフトバンクも被害者、そういう認識でいいと思います

俺は、十年ほど前からいろいろあった偽装、や、おかしな倒産劇、例えば雪印などは、あきらかに孫正義の攻撃、て書くと、子供っぽくなるとはおもいますが、攻撃をうけたんだとおもいます
その結果だと思います

ただし、ちゃんとした、データとして?それを提示することはできません
あの1990年代中盤からの日本のいろいろな不祥事には、かなり、孫正義による日本乗っ取りの攻撃が含まれていると確信します

ソフトバンクもその一つ、というか、忌野清志郎さんが「世の中の状況の悪化はネットがよくなかった」みたいなことをいわれていましたが、個人情報の円滑な収集のためにも、通信会社の買収ではなく乗っ取りは、孫正義の日本乗っ取りのための最重要事項だったのでしょう

ソフトバンクは他と一緒です

これはここに書いてたか?
たとえば俺がブログを書いていたOCN cafeの閉鎖の次の日か?
孫正義のプラチナバンド獲得
「ますます心をひきしめて日本の為に」みたいなコメントをしていましたが、同日かな?NTTの社員の方が何かの違法で捕まってました

関連がない、と考えることはバカだとおもいます
で、おそらく、この方たち2名でしたか?がNTTが攻撃を受けた被害者であるように、ソフトバンクも被害者だとおもいます

居座られてる分、あ、居座られていた分、過去形にしないと、当時は、ここ十年くらかな?非常な苦労を社員の方はされたとおもいます


で、これも裏に書いたことですが、その解決法
え~ずいぶん子供っぽくなりますよ

俺がソフトバンクを乗っ取ろうと

俺はもうdocomoとは仲良しだし、auともわるくないし、ソフトバンクを俺が乗っ取れば、日本の情報保護は完璧だ、と

あの~家が風船にのって移動するってソフトバンクのCMありましたよね?
そのころの話です

で、乗っ取った後は、とりあえず、そのまま、日本国政府にまるなげ、ま、これも大問題ですが
はっきりいってですね、こういう状況になって身を持ってわかりましたが、日本国のそういう人たちってやっぱ、すごいですよ

つうか優秀だし、ちゃんと、なんつうんでしょうね、人権とか、国家がそういうものに関わる危険性とか、ちゃんとそれができる立場の人間として、考えられてる人が多い、つうか、なんつうんでしょうね、個人情報の保護とか、その取扱いとか、信用してもいい、すくなくとも、とりあえずの緊急避難としては、というか

で、そのまま、ソフトバンクの社員にまるなげ

だから、俺が乗っ取った後の組織編制つうか、展開考えとけよ!
丸投げするからな!と

は、俺が勝手にいってたことですが、組織としてのソフトバンクはもう、孫正義から分離している、その情報管理も平均以上に、逆に安全だろうと

あ、そうだ、俺今携帯ないですが、使うならソフトバンクの携帯を使います、と、言ったんだ
ま、自分の会社なんだから当然だ、と

孫正義の名前を大々的に出したのは俺なんで、俺が(あくまで会社としてのソフトバンクに対して)悪いんですが、俺個人の皮膚感覚としては、もう日本が乗っ取られてたんで、どこがどうとか関係なかったですね
逆に、ソフトバンクはすぐに連想が行くんで損してますね


















No comments:

Post a Comment