Wednesday 4 December 2013

文章のまとめ


ときたま☆のりたま

2009年8月21日からOCNカフェという場所に「ときたま☆のりたま」という名でブログを書きはじめ、はっきりした日付は今わかりませんが、翌10年11月中頃から年末まで、それまで書いた文章を同じようなテーマでまとめてみました。
これはその再掲です。


ときたま☆のりたま 1‐12
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/11/112.html

ときたま☆のりたま 13‐25
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/11/1325.html

ときたま☆のりたま 26‐41
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/11/26-ocn-cafe20131113-25air-26-z-403-pcpc.html
 

・・・・・・・・・


福島旅行記からのまとめ

2011年の7月後半、僕は一泊二日で福島の友達のとこへ遊びに行きました。
その後、8月2日から8月18日にかけて、そのときのことをツイッターに連載しました。
これはその時の会話を中心にまとめたものです。

前段として「今、僕は福島の原発事故についてこう思う」(2012年の夏頃だったと思います)
これを掲載してます。


福島旅行記のまとめ
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/12/blog-post_1076.html
 
 

で、福島から東京にもどった後、「浄土平って結局なんじゃ?」と、図書館で本を借り、読み、書き、で、結局2011年の8月19日から9月14日まで、引き続きツイッターで書き続けました。
内容的には浄土平から泥縄に展開し、途中で終ってます。


浄土平って何? ①‐⑦
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/12/blog-post_3425.html
 
浄土平って何? ⑧‐⑮
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2365.html

浄土平って何? ⑯‐㉑
http://hiro4332.blogspot.jp/2013/12/blog-post_7475.html
 

No comments:

Post a Comment